あかいやね。

小牧市で接骨院としてボディケアに役立つ情報等をブログから日々発信中

お問い合わせはこちら

ブログ

施術の詳細や日々のケアに便利な情報をブログで随時更新

ブログでこまめに情報を発信しオープンな雰囲気で営業

情報発信に力を入れることで、接骨院等で施術やケアを受けたご経験がない方にも気軽に足を運んでいただきやすい雰囲気を実現しております。施術の詳細や受付時間などの最新の情報に加え、ボディケア等に役立つ情報もお届けいたします。

こんにちはあかいやね接骨院の三好です!!急ではございますが、休診のお知らせをさせて頂きます本日16:30よりコロナワクチン3回目接種の為、16:30以降休診となり、3/12土曜日も休診とさせて頂きます。何…

HP公開しました!今後、肩こりや腰痛などの症状に対してのブログを更新していきますのでよろしくお願いします!

地域の身近で相談しやすいボディケアの専門家になれるよう、こまめかつ詳細な情報発信を心掛けております。あかいやね。では、ブログの運営にも力を入れ、施術等にまつわる最新の情報を随時掲載しています。また、日頃の健康習慣やボディケアに役立つ情報の発信にも努め、お客様にとって身近で便利な存在を目指してこれからも積極的なブログの更新に励んでまいります。掲載している情報にまつわるご質問やご相談も歓迎です。
特に肩こり・腰痛のケアに詳しい接骨院として地元・小牧市を中心に高いご評価を頂戴しております。コリとりに特化した施術は「快適で癖になる」とのご感想も多く、健康の習慣や身体のメンテナンスとして定期的にいらっしゃる方も少なくありません。お客様が一人で不安や痛みを抱えることなく笑顔を取り戻せるよう、全力でサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。